てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › 嬉しい報告♪

2009年11月05日

嬉しい報告♪




どうもこんばんわ~ニコニコ
初更新ですびっくり
そうです『げんき整骨院の天使』藤本ですアップ


写真は私がサポートさせてもらっている
『宮城小学校女子ハンドボール部』
のみなさんですハート

先日、沖縄県大会で見事ピカピカ優勝ピカピカしましたくすだまくすだまくすだま


この子達なかなかやるんですよびっくり
小学生がここまでプレイできる事に本当にビックリしっぱなしですね(*_*)

何より、怪我人が出なかったことが嬉しかったですGOODピカピカ

そして12月に宮崎県で行われる九州大会で、
男子: 神森小学校 ・ 内間小学校
女子: 宮城小学校 ・ 牧港小学校 が県代表として出場予定ですサッカー

子供たちが無事大会を迎えることが出来るよう精一杯サポートしていきますGOOD"

みなさん応援のほどよろしくお願いしますキラキラ 


今日も1日お疲れ様です。
明日もよい1日を~
パー

by美乃の~まんじゅう



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 22:24│Comments(2)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。