てぃーだブログ › げんき整骨院 › 琉球コラソン生観戦!

2022年02月18日

琉球コラソン生観戦!

こんにちは!受付の大城です。
去った2月11日に奥武山の県立武道館にて開催された日本ハンドボールリーグ第21週、
🔥琉球コラソンのホーム戦🔥を生観戦してきたので、その感想をアップ致します!

生まれて初めてハンドボールの生観戦を体験したのですが・・・、は、迫力が凄い・・・!!!
なにせ初めてなのでおっかなびっくりでかなり後ろの席に座っていたのに、選手たちの闘志がビシビシ伝わってきます。
対戦相手の豊田合成は日本No.1チームの呼び声も高い強豪。外国人選手が何名か出場していて、ディフェンスの壁は高いわ攻撃の打点は高いわ、かと思いきや全員両利きのごとく縦横無尽にパス回ししかも速い!見えません!!
GKもかなり手強く、決まった!と思えたシュートも止められてしまい、正に鉄壁。
しかしそれに全くめげず、攻めて攻めて逆に速攻仕掛けられたらすぐ戻って身体張って守り、また攻めて…何度か点差を3点まで縮められたけれども、惜しくも、本当に惜しくも5点差で敗退でした。

結果は負けでも、すごく励まされた内容でした‼︎観に来て本当に良かった‼️😊
攻めあぐねても猛攻仕掛けられても、勝利を諦めず気力体力を振り絞りチームワークで戦ったコラソンの選手達、とても格好良かったです☺

勝負事が苦手で正直言うとスポーツ観戦にはとんと興味無かったのですが、コラソンのホーム戦は今後出来る限り観に行こうと思います🤗
琉球コラソン生観戦!


↑試合後の挨拶。
選手・スタッフの皆様、お疲れ様でした!

今期のコラソンホーム戦は、
◯2/27(日) V.Sジークスター東京 15:30 名護21世紀の森体育館
◯3/5(土) V.S北陸電力 13:00 県立武道館
にて行われます。

会場はコロナ感染予防対策がしっかり行われており、観客の方々もそれを守っていました。
なので、ぜひ!生観戦をお勧め致します😄
↓✿琉球コラソンの公式サイトです、年間試合情報の他、選手・スタッフ紹介やチケット案内・グッズ販売等々あります✿
https://www.ryukyu-corazon.com




Posted by げんき整骨院 at 13:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。