てぃーだブログ › げんき整骨院 › お知らせ › ひとりごと › スポーツ › 治療 › 一般ハンドボール九州大会☆

2019年05月16日

一般ハンドボール九州大会☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/



先週は金曜日から月曜日の午前中まで

お休み頂きありがとうございましたm(_ _)m


鹿児島県で開催されました

サッカー一般ハンドボール九州大会サッカー

選手兼トレーナーで帯同してきましたおすまし


僕が所属する

ハンドボールチームB.I.C(Black Island Club)

ベスト8という結果で大会を終え

全国大会の切符は取れませんでしたがうわーん

7月に行われる

西日本大会(沖縄開催)沖縄本島に出場が決定しましたダッシュ



また西日本大会に向けて

サポート&練習を頑張りたいと思いますガッツポーズ


そして

多くの患者様や院のスタッフからも

たくさん応援のお言葉も頂きキラキラ 

大変嬉しく感じ

感謝しておりますうわーん


忙しい中院もお休み頂き

患者様やスタッフには大変ご迷惑をお掛け致しましたが

誠にありがとうございましたm(_ _)m


応援ありがとうございました\(^o^)/



女子

那覇西クラブがベスト4(西日本大会出場)

レキオクラブキラキラ 準優勝(全国大会出場)を果たしましたキラキラ 


院に通われている選手もたくさんいますので

これからもサポートし続けたいと思います\(^o^)/

一般ハンドボール九州大会☆



それではまたバイバイ




           byウッチーよつば





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
価格改定のお知らせ
価格改定のお知らせ(2023-09-28 10:47)

㊗15周年!
㊗15周年!(2023-05-18 08:50)


Posted by げんき整骨院 at 09:46│Comments(0)お知らせひとりごとスポーツ治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。