てぃーだブログ › げんき整骨院 › ランタンフェスティバル

2019年03月12日

ランタンフェスティバル

こんにちは\(^o^)/お久しぶりの新垣です😊

3月にも入り入試や卒業式とお忙しいですよね…🌸

 



そしてご卒業の皆様 おめでとうございます🎊

新しい環境に慣れていくのも大変かと思います

新しい環境の変化からストレスを発症する事もあるようです🤔

適度な睡眠・規則正しい食生活でストレスも軽減されていきますので

日頃頑張った身体を休めていきましょう(*'ω'*)

 

私は最近 読谷で行われた 

読谷ランタンフェスティバルに家族で行ってきました👣

 

ランタンフェスティバルランタンフェスティバル

 

子供達が楽しめる 遊具や迷路… やぎ ウサギなどもいて

エサやりなどで 動物とふれあうことができて

子供達よりも私が楽しんでいたかもしれません🤭((笑))

 とてもいい思い出が作りができました🎶

また今週の16日(土)17日(日)に

わったー那覇めしグランプリ決定戦が行われるようです🥨

是非沖縄の美味しい食事を味わってみてはいかがでしょう\(^o^)/

私も参加して沢山たべます🍖❕(笑)

 

🐸お知らせ🐸
出張の為、3月12日~15日の午前中

院長不在となります。

予約枠が少なくなり皆様には
 
大変ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解下さいますよう宜しくお願い致しますm(__)m

 

 




Posted by げんき整骨院 at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。