てぃーだブログ › げんき整骨院 › スポーツ › 天皇賜杯県予選結果

2012年06月11日

天皇賜杯県予選結果

大変遅くなりましたが。。。5月23日の記事のつづきです(ーー;)

5月に行われた軟式野球天皇賜杯県予選の結果報告です野球
まずは結果から、
院長の私がトレーナーとして所属している
『チップチップベースボールセンター野球部(チップチップBBC)』
優勝しましたキラキラ 

【準決勝】
チップチップ 4-1 ぎおん祭り
里楽れ・てぃーだ 3-2 総合葬祭那覇

【決勝】
天皇賜杯県予選結果
見えづらいですが、延長10回の末勝つことができました。

<バッテリー>
チップ:成底ー喜屋武
里 楽:宜野座貴、仲間浩、新里大ー安富大

二塁打:成底(チ)、安次富(里)
三塁打:儀間(チ)

翌日の新聞には投打に大活躍の成底選手GOOD
天皇賜杯県予選結果
試合終了後、仕事に直行しました(^-^;)

『チップチップBBC』は10月に沖縄県で行われる
沖縄県本土復帰40周年記念イベントの一つである
『天皇賜杯第67回全日本軟式野球大会』
沖縄県代表として出場が決定しました\(^o^)/

応援して頂いた皆さまに心から感謝を申し上げます。

インターハイ予選、中体連地区予選、今週末の軟式野球国体予選と忙しい日が続きますが、しっかりとサポートしていきたいと思いますp(^-^)q

天皇賜杯県予選結果
チップチップBBC野球部

天皇賜杯県予選結果
チップチップBBC昭和50年生
20年以上の付き合いですぶーん

天皇賜杯県予選結果
げんきスタッフ皆で記念撮影キラキラ 
優勝旗もたせて頂きました(^_-)-☆


応援して頂いた皆さま、ありがとうございましたキラキラ 
チップチップBBCの皆さま、お疲れ様でした。
優勝おめでとうございますキラキラ 

今週の国体県予選も頑張りましょうp(^-^)q



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
本日ドラフト会議!
本日ドラフト会議!(2021-10-11 10:30)


Posted by げんき整骨院 at 15:00│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。