てぃーだブログ › げんき整骨院 › おススメ › スポーツ › 本日ドラフト会議!

2021年10月11日

本日ドラフト会議!

週末に行われた琉球コラソンの試合・・・惜敗でしたうわーん
ようやく観戦できる!と思いましたが残念ながら行けなかった棟元ですぐすん
次こそは!!皆でパワーを送りましょうガッツポーズキラキラ 


さて、本日はげんき整骨院に通って頂いていた野球選手のご紹介です。
沖縄県糸満市出身の、岡留英貴投手!
本日ドラフト会議!

岡留投手は糸満市から那覇市まではるばる通うという、
昔からとても意識の高い学生だったようです。(院長談)😆
沖縄尚学から亜細亜大学に進学し、本日、
ドラフト会議に登場です👏
げんき整骨院の患者様が続々とドラフト会議に出ているのを
大変嬉しく思います!
次に選ばれるのは・・・君かも!?ニコニコキラキラ 

沖縄出身選手の今後の活躍に大注目です⚾キラキラ 


同じカテゴリー(おススメ)の記事
芸術の秋!
芸術の秋!(2022-10-24 11:24)

音楽が体を楽にする
音楽が体を楽にする(2022-03-14 13:22)

自律神経&呼吸法
自律神経&呼吸法(2017-03-31 16:06)

あいこママ
あいこママ(2013-05-23 15:00)

モデルデビュー
モデルデビュー(2013-03-23 11:49)


Posted by げんき整骨院 at 10:30│Comments(0)おススメスポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。