てぃーだブログ › げんき整骨院 › 2016年10月

2016年10月31日

コラソン惜しくも…

こんにちは!仲地です(^O^)/

昨日、日曜日に豊見城市の体育館で
琉球コラソンは、
大崎電気との試合を行いました僕ボクサー


ホーム戦でもあり、たくさんのファンが
会場に足を運んで応援してくれていたようですエイサー太鼓♪赤


前半はリードしていたものの、
後半逆転され、21-26で敗れてしまいました。



悔しい結果となりましたが、
次戦は11月3日の木曜日、愛知県で
豊田合成との対戦ですびっくり

是非応援していきましょうガッツポーズ


赤丸お知らせ赤丸

琉球コラソントレーナーの為、

11月2日(水)

院長不在となります。

待ち時間が長くなる等ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解とご協力よろしくお願い致しますm(__)m


p.s.今日はハロウィン

もしかしたらお菓子がもらえるかも…ゆうれい

Happy Halloweenゆうれい☆  


Posted by げんき整骨院 at 09:56Comments(0)

2016年10月28日

沖縄県ハンドボール新人大会

おはようございますびっくり!!
比嘉ですびっくり!!

先日、沖縄県高校ハンドボール新人大会
様子を伝えていたのですが決勝戦と3位決定戦も終わりましたびっくり!!
男子は
王冠優勝王冠 興南高校
キラキラ 準優勝キラキラ  コザ高校
キラキラ 3位キラキラ  浦添高校
キラキラ 4位キラキラ  那覇西高校
興南高校は、前人未踏の10連覇達成ですびっくり!!
本当にすごいですねびっくり!!


女子は
王冠優勝王冠 浦添商業高校
キラキラ 準優勝キラキラ  浦添高校
キラキラ 3位キラキラ  那覇国際高校
キラキラ 4位キラキラ  那覇高校
浦添商業高校は37年振りの優勝ですびっくり!!


今度は12月に第33回琉球新報旗九州高校選抜県予選が開催されますびっくり!!
上位2チームには九州大会派遣がかかっているので
白熱した試合が観れそうですねびっくり!!

よつばお知らせよつば
明日10月29日(土)は、
私用のため
院長不在となります。
待ち時間が長くなる等ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解とご協力よろしくお願い致します
  


Posted by げんき整骨院 at 09:47Comments(0)お知らせスポーツ

2016年10月25日

那覇西高校女子ハンドボール部新人大会in宮古島

こんにちは!仲地です(^O^)/

先週の木曜日から
宮古島で開催されたハンドボール新人大会に
那覇西高校の女子ハンド部
トレーナーとして帯同させていただきました赤ハイビスカス


久しぶりの遠征に、初の宮古島上陸に
選手とともに緊張しながら行って来ましたダッシュ



現地での練習、確認を終えごはんもたくさんいただきましたアップ


初戦VS八重山高校

初戦の緊張もありましたが、44-10で無事勝利

大会二日目☆

2回戦はVS南風原高校にも勝利くすだまキラキラ 

この日はダブルヘッダーの為、試合間に
怪我人のケアを行い、3回戦目の
那覇高校に挑みました。




15-15の同点で終わり
延長のペナルティーで、残念ながら負けてしまい
悔しい結果となってしまいました。

本当に惜しい、悔しさの残る試合になりましたが
怪我人の多い中で、選手たちはよく頑張ったと思います僕ボクサー


大会は、今日が決勝戦で
浦添高校VS浦添商業高校

3位決定戦で
那覇国際高校VS那覇高校です!

げんき整骨院に治療に来ている選手も多く
応援しています炎


4日間頑張った選手とともに最終日、帰る前に
少しだけ宮古島の綺麗な海を見に行きました赤しまぞうり





本島も綺麗ですが、島の海の青さはまた格別でしたキラキラ 

また次の大会へ向け
頑張っていきたいと思いますガッツポーズ


今回遠征にあたり
院長始め、げんきスタッフ、監督、保護者の皆様のご協力で、
このような機会を与えて頂き誠にありがとうございました。

自分自身も大きな経験になりましたびっくり

またこれからも引き続きサポート
チームの力になれるよう頑張っていきたいと思いますびっくり!!


那覇西高校のみなさん
お疲れ様でした\(^o^)/


  


Posted by げんき整骨院 at 10:26Comments(0)

2016年10月24日

琉球コラソンホーム戦☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


今週の10月30日(日)

豊見城市民体育館

14:00〜 琉球コラソン

ホーム戦が行われますガッツポーズ


対戦相手は昨年リーグ優勝を果たした

大崎電気との試合ですパンチ!

コラソンはまだ一度も勝った事がない相手ではあるのですががーん

ホーム戦でファミリアの皆さんの前でコレ!

歴史的なキラキラ 勝利キラキラ を掴み取ると信じています\(^o^)/


当日僕と院長もサポートに行きますのでガッツポーズ

ぜひ会場に足を運んで一緒に応援しましょうダッシュ


チバリヨ(がんばれ)~アップ

KORAZON♪赤





それではまたパー


                       byウッチーよつば



  


Posted by げんき整骨院 at 12:07Comments(0)お知らせスポーツ治療

2016年10月21日

2016プロ野球ドラフト会議

こんにちはびっくり!!
比嘉ですびっくり!!

昨日は、2016プロ野球ドラフト会議が行われましたねコレ!
1位指名サクラでは複数球団から指名を受けている選手もいて
盛り上がりましたねアップ
そんな中、毎年のように沖縄出身の選手が
ドラフトにて指名されていますが
今年も、興南高校出身の高良一輝選手日本ハムから3位で
指名されましたキラキラ 

沖縄県の野球レベルの高さが分かりますねびっくり!!
これからプロの世界でも活躍してキラキラ 沖縄の野球少年野球
夢を与えてほしいですねびっくり!!

よつばお知らせよつば
私用のため、
10月29日(土)
院長不在となります
待ち時間が長くなる等ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解、ご協力よろしくお願い致します。
  


Posted by げんき整骨院 at 10:43Comments(0)

2016年10月17日

惜しくも引き分け!

こんにちは!仲地です(^O^)/

昨日、香川県で行われた
日本ハンドボールリーグで

琉球コラソンは、トヨタ自動車東日本と対戦しました僕ボクサーサッカー





引き分けと悔しい結果になってしまいましたが
東日本とはもう一戦あるそうなので
勝ってほしいと思いますびっくり!!


次戦は30日豊見城市民体育館
大崎電気との対戦ですVS

ホーム戦になるので
プレーオフに進出できるよう
是非会場に足を運んで
応援していきましょう
ガッツポーズ  


Posted by げんき整骨院 at 11:55Comments(0)

2016年10月14日

テーピング講習会&お知らせ

こんにちはびっくり!!
比嘉ですびっくり!!

先日ブログで告知させて頂きましたが
10月15日(土)
琉球コラソンのトレーナー帯同の為
院長不在となります。
また、10月20日(木)~10月25日(火)まで
那覇西高校女子ハンドボール部のトレーナー帯同の為
仲地さん不在となります。
結果次第で帯同終了
待ち時間が少々長くなる等
ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解とご協力よろしくお願い致します。

今週の水曜日に、大浜第一病院テーピング講習会の為
院長のアシスタントとして、内間先生と行かせて頂きましたびっくり!!
今回は、理学療法士の先生方対象で12名程参加していて
とても熱心な方が多く、アシスタントで行かせて頂いた自分たちも
良い刺激を受けましたびっくり!!





今回このような素晴らしい機会を与えて下さった
大浜第一病院の関係者の方々誠にありがとうございました。
今後も、第二回、三回と講習会を良いものにしていけるよう
院長、スタッフ精進して参りたいと思います。
本当にありがとうございました。  


Posted by げんき整骨院 at 14:53Comments(0)お知らせお仕事

2016年10月12日

琉球コラソン試合情報&お知らせ☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/

先日のブログでも告知しましたが

ハンドボールの新人大会が宮古島で開催され

仲地さんが

那覇西高校女子ハンドボール部に帯同する為

10月20(木)〜25(火)までお休みとなります
(結果次第で帯同終了
)

待ち時間が少々長くなる等

患者様にご迷惑をおかけ致しますが

ご理解とご協力よろしくお願い致しますm(__)m


さて

話しは変わりますがダッシュ

今週の10月16日(日)

香川県で12:00から

琉球コラソンの試合が行われますサッカー

相手は現在リーグ7位の

トヨタ自動車東日本との対戦ですガッツポーズ

アウェー戦ではありますががーん

勝って月末のホーム戦をファミリアの皆さんと迎えてほしいですねニコニコ

詳しい試合情報はコチラから下
http://www.ryukyu-corazon.com/game

当日はネット中継も予定されていると思いますので


会場に行けない方は沖縄から応援しましょう(^O^)/

チバリヨ(がんばれ)~

KORAZON♪赤







よつばよつばよつばお知らせよつばよつばよつば

琉球コラソンのチーム帯同の為

10月15日(土)

院長不在となります。

待ち時間が少々長くなる等

患者様にご迷惑をおかけ致しますが

ご理解とご協力よろしくお願い致します

よつばげんき整骨院スタッフ一同よつば


  


Posted by げんき整骨院 at 12:54Comments(0)お知らせスポーツ治療

2016年10月11日

浦添高校トレーニング教室☆

こんにちは!仲地です(^O^)/

先週の水曜日に
浦添高校女子ハンドボール部
二回目のトレーニング教室に行って来ましたアップダッシュ


前回の復習を含め、チューブを使った
下半身強化のトレーニングを教えてきました♪赤




最初に体幹が入っているかチェックコレ!


体幹トレーニングの細かい方法や、、、

ボールや、チューブを使ったトレーニング☆





どんどんきつくなってくるメニューに
奇声や、叫び声がちらほら聞こえていました言わザル(笑)



無事にトレーニングを終え、
再度体幹チェックガッツポーズ

やる前よりも力が入りやすくなっている事を
選手達に実感してもらうことができましたラブびっくり


来週22日から、新人大会が宮古島の方で
行われます
僕ボクサーサッカー

優勝目指して頑張ってほしいと思いますグー炎


☆お知らせ

ハンドボール競技、新人大会、宮古島遠征で
仲地が那覇西高校に帯同の為、
来週20日(木)~25日(火)(予定 結果次第で終了)

スタッフ欠員となります。
その為、待ち時間が少々長くなる等
ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解とご協力よろしくお願い致しますm(__)m
  


Posted by げんき整骨院 at 16:08Comments(0)

2016年10月07日

沖縄県高校野球秋季大会

こんにちは!
比嘉です!

先日、沖縄県高校野球秋季大会について書きましたがコレ!
九州大会に派遣される2チームが決定キラキラ しましたよびっくり!!

未来工科

興南

新人戦でも優勝王冠している未来工科高校
今大会接戦をものにしてきた興南高校ですびっくり!!
決勝戦は、明日コザしんきんスタジアムにて
13時野球プレイボール野球ですびっくり!!
両校とも良いプレーをしてほしいと思いますびっくり!!
お時間がある方は観に行かれてみて下さいびっくり!!  

Posted by げんき整骨院 at 14:49Comments(0)

2016年10月06日

本日10月6日(木)の診療について。

 
よつばよつばよつばお知らせよつばよつばよつば

本日10月6日(木)の午後の診療は、スタッフ欠員の為、
待ち時間が通常より長くなる事が予想されます。
ご迷惑をおかけ致しますが、できる限りお待たせしないよう、
精一杯取り組んで参りますので、
ご理解下さいますようよろしくお願い致します。



                                                                    よつば げんき整骨院スタッフ一同よつば  

Posted by げんき整骨院 at 16:39Comments(0)

2016年10月05日

◆お知らせ◆

こんにちはおすまし

沖縄は台風も去り

天気が回復しつつありますね晴れ

みなさん台風の被害は大丈夫だったでしょうかびっくり!?

げんき整骨院はとくに大きな被害もなく大丈夫でしたよガッツポーズ

台風18は今夜遅くから6日未明には、北陸から東北に接近・上陸するおそれがあり

きょうは西日本を中心に、6日午前中は東日本を中心に非常に強い風が吹き、海は大しけとなる見込みだそうですびっくり!

くれぐれもお気を付け下さいうわーん


よつばよつばよつばお知らせよつばよつばよつば

明日10月6日(木)終日

比嘉先生不在となります

午後は那覇西トレーナー活動の為

仲地さんが不在となります

待ち時間が少々長くなるなど

ご迷惑をおかけしますが

ご理解とご協力宜しくお願い致します。

よつばげんき整骨院スタッフ一同よつば
  

Posted by げんき整骨院 at 20:52Comments(0)

2016年10月03日

本日の診療は11時までとなります。

おはようございます晴れ

台風が近づいてきていますが
皆さん台風対策はできましたかはてな


被害が無いようお気を付けくださいがーん


本日午前中は、通常通り診療しておりますが、
公共交通機関が運休となるため

11時までの診療となります



ご迷惑おかけしますが
ご理解ご協力よろしくお願いしますm(__)m



明日の診察は公共交通機関が
運行次第、診療となります。

随時、ブログ、ツイッターで更新しますので
ご確認くださいGOOD


お気を付けてお過ごしくださいm(__)m  
タグ :台風18号


Posted by げんき整骨院 at 09:12Comments(0)

2016年10月01日

台風18号

こんにちはびっくり!!

台風18号が沖縄地方に接近していますびっくり!!

画像をクリックすると詳細が確認できます。

当院は、台風時公共交通機関(バス)の
http://www.bus-okinawa.or.jp/index.html
(クリックすると運行情報が見れます)

運行が停止になった場合休診とさせて頂いきます。

休診の際は、ブログ&Twitterにてお知らせいたしますびっくり!!
  


Posted by げんき整骨院 at 13:56Comments(0)お知らせお仕事