てぃーだブログ › げんき整骨院 › 2013年09月

2013年09月12日

神森中男子ハンドボール 祝賀会

こんにちはびっくり
仲地利里巳ですニコニコ

暑かった沖縄もだんだん涼しくなってきて、すごしやすくなってきましたねキラキラ 
スポーツの秋ガッツポーズ食欲の秋ラブということでいっぱい動いて、美味しいものたくさん食べていきましょうアップ

さて、8月に行われた全国中学校ハンドボール大会で見事、全国制覇旗した、神森中学校男子の
祝賀会に呼んでもらい行って来ましたびっくり!!
私は、大会に一緒にトレーナーとして帯同させてもらいました!
詳しくは、前回のブログを見て下さい♪赤


ハンド部全員と保護者、先生で試合のビデオを見ながら、盛り上がりましたアップ


平仲航君と平良乃亜君、食べることに必死ですびっくり!


ファンのお母さんたちにたくさん撮られまくって若干ひきつってる仲石直史君(笑)


優秀選手賞を取った航君と、豊里友輔君キラキラ 
もうドヤ顔以外のなにでもないですねラブ


顧問の瑞慶覧先生と♪赤
先生と選手のノリとタイミングがばっちりなチームですチョキ

とても楽しい祝賀会でした(^^♪
呼んでいただきありがとうございました!

三年生が引退して新チームになっても変わらず最高で最強のチームになっていくと思います!
高校に行っても素晴らしいプレイを期待していますキラキラ 
その前に受験勉強頑張れ~( ;∀;)!

また、三年生の中からは何人かJOCに選ばれていますアップ
最後まで悔いを残さずに頑張ってくださいガッツポーズ

これからもげんき整骨院一同、応援していますグー

  


Posted by げんき整骨院 at 15:11Comments(0)

2013年09月11日

スポーツの秋

こんにちは本部ん人の比嘉です(*^^*)

前回ブログでも更新したように、げんき整骨院では2人同じ名字が居ますので変化をいれてみました(笑)

最近9月に入ってから夜は涼しくなってきていますねおすまし

秋の季節を感じます(^∧^)

秋と言えば食欲の秋、美味しい食べ物を沢山食べる季節ですおにぎり
僕はこの時期には1日5食食べますね~(^^)
お昼には弁当2つ食べる事もあります。

…がちまや―です(^_^;[←沖縄方言]

とりあえず僕の食欲に関してはどうでもいいですね(ToT)

さて秋の季節にはもう1つありますね。

そうです、スポーツの秋です僕ボクサー

スポーツといえば最近2020年に東京オリンピック&パラリンピックが開催される事ですね。

56年ぶりだそうですよー(^◇^)
期待が高まりますねピーステレビで報道されてたんですが経済効果が150兆にもなるそうです\(◎o◎)/!凄いです。


最近は東京オリンピック&パラリンピックで話題が沢山ですね。

そしてもう1つ、げんき整骨院がサポートしているハンドボールの琉球コラソン



9月8日(日)の開幕戦では惜しくも負けてしまい黒星スタートとなりましたが、初のプレーオフ出場に向けて、これからの一戦一戦を全勝する勢いで頑張ってほしいですね(*^^*)
皆で応援していきましょうベー  

Posted by げんき整骨院 at 14:00Comments(0)ひとりごと

2013年09月05日

那覇商業野球部 ケア教室

こんにちはびっくり渡辺アキコですニコニコ

9月4日(水)に、那覇商業高校野球部ケア教室を開催しましたキラキラ 

今回は、比嘉(伸介)さん、内間さん、比嘉(優斗)さん、利里巳さん、私の5人で行って来ました。

まずは今回のリーダー比嘉さんから開催の挨拶了解


そしてまずは体幹の力がしっかり入っているかをチェックコレ!


最初は上手く力が入らない選手も多かったのですが・・・びっくり!


ここから選手同士でできるケアのやり方を指導、皆で練習ガッツポーズ
選手の皆さんも、真剣に取り組んでくれましたびっくり
指導するスタッフも、熱が入ります炎






監督も選手のケアを体験ハート




ケア終了後、もう一度、体幹チェックをしてみると・・・








皆さん力が入りやすく、体もブレなくなっていましたびっくり!ピカピカ
野球もすごいけど、ケアのセンスも抜群ですねアップキラキラ 

那覇商業野球部の皆さん、貴重な時間をありがとうございました!
これからもお互いの体をケアしながら、頑張ってくださいねびっくり!!
げんき整骨院スタッフ一同、応援していますニコニコ





 








  

Posted by げんき整骨院 at 17:19Comments(2)お仕事

2013年09月05日

8月分義援金報告

おはようございます(^^)/

9月に入り、日中の日差しは強いものの
朝晩の空気や顔を洗う水の冷たさに
秋の訪れを感じますねピカピカ

今週末(9月7日~8日)は、那覇市と宜野湾市で
エイサー祭りがあるようですエイサー

沖縄は天気も良さそうなので
エイサー日和になりそうですねアップ



スタッフ、患者様からご協力頂いております
東日本大震災の義援金、8月分は¥13,259でしたびっくり





継続的なご支援、ありがとうございますニコニコ


今月のカエルちゃんハート
テーマはそのまま「9月」です電球

写真のカエル達は義援金の受領証を持っていますが
実際のカエル達は他のものを持っているんですよ( *´艸`)

『9月のげんき整骨院』に関係あるものです♪赤

気になる方はげんき整骨院へダッシュ


  


Posted by げんき整骨院 at 09:43Comments(0)お知らせひとりごと