てぃーだブログ › げんき整骨院 › 2014年05月

2014年05月27日

6周年迎えました


梅雨真っ最中で太陽をしばらく見ない日が続く今日この頃ですが、

この梅雨を皆様はどうお過ごしでしょうか???



さて、タイトルにもあるように5月19日をもちまして、

げんき整骨院は6周年を迎えました\(^о^)/

これまでたくさんの患者様にご利用頂きこの日を迎えたこと、

たくさんのご縁ある方々からの支えのおかげで

6年もげんき整骨院を継続することができたことにとても感謝しております。

これから10年20年と継続していけることを目指して、

ご期待して頂く皆様や地域発展に貢献できるよう、

スタッフ一同力を合わせて日々精進していきたいと思います。



まだまだこれから発展し続けることができるよう頑張りますので、

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




☆☆☆スタッフ募集のお知らせ☆☆☆

私達と一緒に、げんき整骨院で働きませんか(^o^)

リハビリ助手のアルバイトを募集しています。

アルバイトは、資格の有無を問いません。

【 業務内容 】
整骨院業務、物理療法器具の脱着、運動指導、受付業務 e.t.c.

【 トレーナー活動 】
琉球コラソン、神森中ハンド、那覇西高校女子ハンド部、他

【 勤務地 】
沖縄県那覇市真嘉比1-4-8
【 連絡先 】
098-943-4774(担当:大城)

【 受付時間 】
9:00~12:00、15:00~19:00
(勤務時間等の相談可)

【 休診日 】
水曜午後、土曜午後、日・祝

【 ホームページ 】
http://www.okinawa-seikotsuin.jp/

見学をしてみたい方やその他のことについて知りたい方は、
担当の大城までお問い合わせ下さい(^-^)
  


Posted by げんき整骨院 at 16:00Comments(0)お知らせ

2014年05月13日

4月分義援金とスタッフ募集のお知らせ

おはようございますニコニコ

一昨日は母の日でしたね(*´▽`*)ハート
皆さんどのように過ごされましたか?

近年は「絆ギフト」「体験ギフト」と言った思い出に残るものが人気だそうです♪赤
母の日より影の薄い(?)来月(6月15日)の父の日も忘れずに感謝の気持ちを伝えたいですねコレ!


スタッフ、患者様からご協力頂いております東日本大震災の義援金
4月分は¥3,445でしたびっくり
いつもありがとうございます(*‘ω‘ *)リボン





☆☆☆スタッフ募集のお知らせ☆☆☆

私達と一緒に、げんき整骨院で働きませんか(^o^)

リハビリ助手のアルバイトを募集しています。

アルバイトは、資格の有無を問いません。

【 業務内容 】
整骨院業務、物理療法器具の脱着、運動指導、受付業務 e.t.c.

【 トレーナー活動 】
琉球コラソン、神森中ハンド、那覇西高校女子ハンド部、他

【 勤務地 】
沖縄県那覇市真嘉比1-4-8
【 連絡先 】
098-943-4774(担当:大城)

【 受付時間 】
9:00~12:00、15:00~19:00
(勤務時間等の相談可)

【 休診日 】
水曜午後、土曜午後、日・祝

【 ホームページ 】
http://www.okinawa-seikotsuin.jp/

見学をしてみたい方やその他のことについて知りたい方は、
担当の大城までお問い合わせ下さい(^-^)
  


Posted by げんき整骨院 at 09:16Comments(0)お知らせ

2014年05月08日

われらがキャプテン!!

こんにちは!

内間です(^O^)


キラキラ GWキラキラ はみなさんどう過ごされましたか晴れはてな

僕はBBQばっかりでしたよーアップ

3日連続で。笑


そして、沖縄は梅雨入りしましたね雨

カビが増えやすい時期なので衛生面に気を付け、手洗いやうがいはこまめにやりましょう悪魔爆発


話しは変わりますがコレ!

先日、げんき整骨院に僕の高校の同級生で、

埼玉県の大崎電機ハンドボールチームに所属しているサッカー
石川出選手(浦西中→興南高校→日体大)が治療の為来院されました(^^)



松島中でハンドボールをやっている笑実ちゃん(写真:右奥)も治療で一緒だったのでパシャリピカピカ   最初は誰だかわからなかったのらしいですが、ちゃっかりサインまで貰っています。(笑)

9月に行われるアジア大会の日本代表を決める合宿の合間をぬって沖縄に帰ってきていましたおすまし

石川選手は小・中・高・大とキラキラ 全国制覇キラキラ を経験していてサッカー

それも、全てキャプテンとしてチームを引っ張っていたんですから凄いですよねガッツポーズ

これからの日本ハンドボール界もびっくり!!

引っ張っていってくれると僕は信じています\(^o^)/

これからも県外で頑張っている石川選手を応援していきましょう♪赤


最後に二人でパシャリ。


僕の身長に気を遣い、写真をとる時にかかんでくれる石川選手....

さすがキャプテンです....(悲)




それではまたパー


                                     by ウッチーよつば



  


Posted by げんき整骨院 at 12:08Comments(0)ひとりごと