てぃーだブログ › げんき整骨院 › 2014年11月

2014年11月20日

プレーオフに向けて。

こんにちは(^O^)/

来週11月24日(月)14:00から

キラキラ 琉球コラソンキラキラ のホーム戦が沖縄市体育館で行われますおすまし


相手は現在リーグ4連勝中のトヨタ車体ですサッカー

コラソンは一度も勝ったことがない強豪チームで汗

日本代表に選ばれている選手も多数在籍していますびっくり!

コラソンにとってリーグ前半戦の山場となるこの試合ガッツポーズ

当日、げんきスタッフもサポート&応援を全力でさせて頂きますダッシュ

ぜひ会場に足を運んで琉球コラソンを応援しましょう\(^o^)/♪赤
  


Posted by げんき整骨院 at 20:13Comments(0)お知らせ

2014年11月14日

11月14日(金)、15日(土)の診療について。

こんにちは(^-^)

●●●お知らせ・お詫び●●●

比嘉優斗先生が西日本野球大会に帯同の為、

本日11月14日(金)、明日15日(土)

スタッフ欠員のため、待ち時間が通常より長くなることが予想されます

ご迷惑をおかけ致しますが、出来る限りお待たせしないよう、精一杯取り組んで

参りますので、ご理解下さいますようよろしくお願い致しますm(__)m

●●●げんき整骨院スタッフ一同●●●
  


Posted by げんき整骨院 at 12:26Comments(0)お知らせ

2014年11月13日

☆コラソンホーム戦結果☆

こんにちはニコニコ

内間です(^^)/

11月8日(土)、9日(日)に浦添市民体育館で

琉球コラソンのホーム戦が行われたので院長と一緒にサポート&応援に行ってきました(;´∀`)

8日(土)は北陸電力との試合で、絶対に負けられない戦いでした僕ボクサー

新しいトレーニングウェアをつけてアップ中の選手アップ


試合前円陣を組んで気合を入れますガッツポーズ



北陸電力は新しく若手選手メインのチームになっていましたサッカー


結果

前半18-8 後半14-17

32対25でキラキラ コラソン勝利キラキラ 


 
9日(日)はトヨタ自動車東日本との試合でした僕ボクサー

東日本は先日行われた国体で負けた相手でもありうわーん

この日の選手の気合はいつも以上に入っていましたガッツポーズ


県出身の選手も所属していて、前の日に湧永製薬にも勝ち勢いに乗っているチームでしたびっくり!汗



結果
前半15-13  後半14-12

29対25でキラキラ コラソン勝利キラキラ 



試合に勝利し院長の背中もホッとしています(;´∀`)

勝利のファミリアとの握手ハート



コラソンはホーム二連勝で二勝一分け二敗と

順位も5位からピカピカ3位ピカピカにアップですアップ

次戦は11月24日(月)

沖縄市体育館 14:00~  

VS トヨタ車体です僕ボクサー

一度も勝利できていない相手だけにホームでぜひ勝利してほしいですね(^O^)/

みんなで琉球コラソンの試合を盛り上げて応援しましょう\(^o^)/♪赤

それではまたパー


                               byウッチーよつば






  


Posted by げんき整骨院 at 11:33Comments(0)お知らせ

2014年11月10日

西日本軟式野球大会

こんにちは(^O^)
比嘉ですびっくり!!
今年も残り2ヶ月をきりましたが、皆さんは新年に立てた目標は達成できそうですか?
まだ達成できてない人ももうひと踏ん張りし楽しい年末を過ごしましょう。ニコニコ


今週末から岡山県で行なわれる第18回西日本軟式野球選手権大会
チップチップベースボールセンター沖縄県代表として出場します。
この大会には今年の天皇賜杯で優勝されたチームも出場していてとてもレベルの高い大会になっています。
http://jsbb.or.jp/game2014/west-japan_championship/index.php

チップチップは、今年天皇賜杯で2回戦で延長サヨナラ負けうわーんをしとても悔しい思いをした選手も多く今大会ではその悔しさを晴らして晴れほしいと思います。

今大会へ僕が帯同させて頂きますので
11月13日(木)~11月15日(土) の期間
スタッフが欠員し待ち時間が通常より長くなる事が予想されます。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力よろしくお願い致します。
  

Posted by げんき整骨院 at 16:29Comments(0)

2014年11月07日

☆琉球コラソンホーム戦☆

こんにちは(^O^)/

明日、11月8日(土)、9日(日)

サッカー琉球コラソンサッカーのホーム戦が浦添市民体育館で行われますニコニコアップ

8日(土)18:00からVS北陸電力

9日(日)15:00からVSトヨタ自動車東日本

コラソンはこれまで三戦二敗一引き分けと

まだ勝利をあげられていませんうわーん

ですが炎パンチ!炎

このホーム2連戦ではファミリアの皆さんの前で必ず勝利を掴みとってくれると信じています\(^o^)/

先日、左から村山選手、榎本選手、水野選手が来院さtれました(^^)


当日、げんき整骨院スタッフもサポート&応援を全力でいたしますガッツポーズアップ

ぜひ会場に足を運び、琉球コラソンを応援しましょう♪赤



それでは会場でお会いしましょう~\(^o^)/♪赤





  


Posted by げんき整骨院 at 10:29Comments(0)お知らせ

2014年11月07日

王座奪還!!

こんにちは(^O^)/仲地ですおすまし

11月に入り、沖縄も冬らしくなってきました雪
体調を崩さないように気を付けてくださいねピカピカ

先週の1日(土)~4日(火)に県高校新人体育大会が行われましたパンチ!
大会期間、私は以前からサポートさせてもらっている
那覇西高校女子ハンドボール部のトレーナーで帯同させて頂きましたアップ
ほとんどの選手がげんき整骨院に治療に来てくれています♪赤

初戦から調子も良く、準決勝まで大差をつけて順調に勝ち進みましたアップダッシュ




準決勝は、コザ高校・・・前回の大会で1点差で負けてしまい
リベンジに燃えていました炎

その結果、見事33-24で勝利ピカピカ
途中、1点差まで詰め寄られる場面もありましたが、
最後まで圧倒でした!!!




決勝は、浦添商業高校爆発
前日から選手のモチベーションも高く、
楽しみで早くやりたいと騒いでいましたびっくり!(笑)
三日間の疲れもたまってきている中でしたが、パワー十分ガッツポーズアップ




試合では、前半から攻めまくり、8連続得点びっくり!!
一気に突き放し、45-22で見事な勝利びっくりびっくり旗

2年ぶりの優勝を飾りましたコレ!キラキラ 


2年生メンバー♪勝利の笑顔ラブ

私も目の前で優勝を見る事ができ、感動しましたうわーん

大きなけが人もなく、最後までサポートさせてもらい
貴重な経験をすることができました。

今後の活動に繋げていける素晴らしい機会を与えてくださり
本当にありがとうございましたm(__)m♪

また、12月には、九州選抜がかかっている
「琉球新報報旗争奪大会」が行われます。

またこの大会でも素晴らしい結果を残してくれるでしょうキラキラ 
これからの活躍も期待していますガッツポーズ

げんき整骨院スタッフ一同全力で
サポート応援させて頂きますので
よろしくお願いしますニコニコ♪赤


最後に2年生メンバーとチョキ

キラキラ 優勝おめでとうキラキラ 



                                                     by仲地 利里巳ニコ  


Posted by げんき整骨院 at 10:04Comments(0)