てぃーだブログ › げんき整骨院 › スポーツ › 天皇賜杯軟式野球県予選

2012年05月23日

天皇賜杯軟式野球県予選

こんにちは。
院長です。
私がトレーナーとして所属している
『チップチップベースボールセンター野球部(チップチップBBC)』
ですが、今週の土・日曜日に行われる
天皇賜杯全日本軟式野球大会(10月:沖縄県)の県予選に出場します。
しかも第1シードチョキ

天皇賜杯は、軟式野球の最高峰の大会と位置付けされており、
しかも今年は、ここ沖縄で開催されるということもあり、どのチームも鼻息が荒く、我がチップチップBBCにとっても最大の目標でありチーム一丸となって、全力で出場権取りに挑むために準備しておりますパンチ!汗

当日は、げんき整骨院スタッフも帯同予定ですよつば

キラキラ 他チームでも何かあれば、お気軽に声を掛けて下さいキラキラ 

チップチップBBCは1回戦はシードのため、2回戦からの出場となります野球

5月26日(土) 8時開始
【セルラースタジアム那覇】
①西原タイル vs 国頭スピリッツ
②ぎおん祭り vs 匠建
チップチップ vs ①の勝者
④スポーツトグチ vs ②の勝者

【西崎球場】
①総合葬祭那覇 vs 城間工業
②新秀 vs ヒルトップ
③アイランド vs ①の勝者
④れ・てぃーだ vs ②の勝者

出場全チームの健闘を祈り、ナイスゲームを期待しております!


天皇賜杯軟式野球県予選




同じカテゴリー(スポーツ)の記事
本日ドラフト会議!
本日ドラフト会議!(2021-10-11 10:30)


Posted by げんき整骨院 at 13:30│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
当日何かあったらお願いします♪
準決勝で会いましょう(^-^)v
Posted by ぎおん祭り at 2012年05月23日 17:30
◇ぎおん祭り さま◇
いつでも声掛けて下さい。あと当日だけじゃなくて、試合前にもケアに来てくださいね(^_-)お互い、ベストな状態でガチンコ勝負で試合できることを楽しみにしてます!
Posted by げんき整骨院 at 2012年05月23日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。