てぃーだブログ › げんき整骨院 › スポーツ › 全国選抜大会を終えて・・①

2012年03月31日

全国選抜大会を終えて・・①

こんばんは!
なべです。

昨日、全国選抜高等学校ハンドボール大会が終了しました!

結果は、

男子
優勝 北陸高等学校(福井県)キラキラ  
準優勝 不来方高等学校(岩手県)
女子
優勝 華稜高等学校(山口県)キラキラ 
準優勝 四天王寺高等学校(大阪府)
となりましたキラキラ 


そして少し長くなりますが、全国選抜大会を頑張って戦った選手の様子を撮らせて頂いたので、しっかり載せたいと思います(^O^)/

初日:那覇西高校のケア



二日目:那覇西高校へ帯同


会場入り

キーパーの伊藤選手

ポストの山田選手

アップ中、ステキな笑顔ですね♪

チューブで肩のアップをする佐久川選手

試合前、初戦への意気込みについてインタビューを受ける選手達(^_^)


初戦、惜しくも負けてしまいました。
試合後の食事(^。^)

皆さん、本当にお疲れ様でした(^_^)

三日目:興南高校、陽明高校へ帯同


逆立ちでアップする興南高校の選手達

試合前ミーティング

試合後電器治療する福田選手の首から下げているのは、持ち運び可能な電器機器で、伊藤超短波(株)のアスリートミニという機械です。持ち運びが可能で、急性の痛みには速効性があり、とても実用的です(^_^)骨折時も組織の修復を促す効果が有り、就寝時も利用出来ます♪
左にいるのは一年生の伊波選手(^^)

興南高校試合後、急いで陽明高校の試合会場へバスで移動ダッシュ


陽明高校試合前、ポストの下地選手


試合前ミーティング

試合後ニコニコ


(夜のケア)

超音波治療をする屋比久選手

超音波を一人で使いこなすキーパーの嘉陽選手(笑)

黒島選手の超音波もこの通り(^。^)

いつも遠征の際は、伊藤超短波(株)様のEU-940という超音波機械をお借りしています。
急性から慢性の痛みまで幅広く使用することが可能です。
お陰様で選手のために大活躍してくれました。
伊藤超短波(株) 小池様 大変お世話になり、ありがとうございました(^_^)

松原選手をケアする一年生の比嘉選手(^^)

テーピングの用意もしてくれました♪

そして、金城選手をケアする二年生の宮良拓実選手(^^)

さらに二年生の比嘉選手のケアをする宮良拓実選手。彼のテクニックは素晴らしかったです(^_^)
拓実トレーナーと呼んでいました☆
他の選手にもたくさん手伝ってもらいましたが、彼ら二人にはかなり助けてもらいました(^o^)
みんないつも助けてくれて本当にありがとうニコニコ
お陰でとても仕事がしやすかったですピース

まだまだ長くなるので、次のブログへ続きを載せます
。。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
本日ドラフト会議!
本日ドラフト会議!(2021-10-11 10:30)


Posted by げんき整骨院 at 19:48│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。