てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › ついに!!!新店舗開院!!!

2013年07月03日

ついに!!!新店舗開院!!!

こんにちは(^^)

沖縄は本格的に夏が来て、いい天気が続いていますね晴れ
熱中症等に気をつけて水分を小まめに摂取しましょうおすまし

7月1日よりげんき整骨院は新店舗にて診療致しておりますが、
開院祝いとしてたくさんのお花を頂いております。
皆様の気持ちがとても嬉しく、たくさんの人達に支えられているという事を
改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいですうわーんキラキラ 

本当にたくさんのお花やケーキショートケーキ、栄養ドリンクガッツポーズ等の差し入れありがとうございますニコニコスタッフ一同心より感謝を申し上げます(^^)

それでは、届いたお花の写真を院内の紹介と共に
載せていきたいと思います花束
ついに!!!新店舗開院!!!
入り口を入ってすぐたくさんのお花が出迎えてくれて気持ちがいいですねニコニコ


ついに!!!新店舗開院!!!
室内に入りきらないので入り口の外にもたくさんのお花がありますキラキラ 

ついに!!!新店舗開院!!!
バリアフリーになった広いトイレにも癒しの緑をよつば

ついに!!!新店舗開院!!!
新店舗には院長の診察室もありますよ電球
診察室のデスクも華やかにサクラ


沢山のお祝い、お言葉を頂き、
感謝の気持ちと共に、幸せでいっぱいですびっくり

新店舗への移転作業は一段落しましたが、
げんき整骨院の進化はまだまだ止まりません♪赤これからも精一杯スタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いします(^^)






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 08:58│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。