てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › 名古屋へ帰省②

2011年06月08日

名古屋へ帰省②

こんにちは!
なべです(*^_^*)

先日、専門学校の同級生の結婚式があり、名古屋に再び行ってきましたニコニコ

式を挙げた友人は大同特殊鋼ハンドボール部でトレーナーをしていて、
実は彼にげんき整骨院の大城先生を紹介して頂きました沖縄本島
そんな彼の晴れ舞台を見てきました了解

新郎河瀬くん、新婦の乃亜さんキラキラ 


二人の似顔絵ケーキハート


贅沢な牛フィレ肉とフォアグラ


右上は同じ専門学校同級生の犬飼くん


人間神輿ベー

最後までずっと感動してしまいましたうわーん
本当に素晴らしい結婚式をありがとうキラキラ 

河瀬くん、乃亜さん、いつまでも仲良く温かい家庭を築いてくださいねピース

これからも今ある御縁を大切に、お互い頑張ろうグー

また会える日を楽しみにしています(^_^)

by なべ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 14:33│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。