てぃーだブログ › げんき整骨院 › お知らせ › わかやま国体☆

2015年09月30日

わかやま国体☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


沖縄はジメジメした夜が続いています(;´Д`)


インフルエンザや食中毒悪魔

細菌感染の予防として爆発

手洗いやうがいを小まめにやりましょう(; ・`д・´)



今、和歌山県

9月26日(土)~10月6日(火)まで

第70回国民体育大会が行われていますガッツポーズ
  
わかやま国体のキャラクター
紀州犬をイメージした、きいちゃんハート
わかやま国体☆
体の緑色のマークは和歌山の頭文字Wと豊かな緑を表現しているそうですニコニコ


高校生にとっては最後の大会となるので

悔いが残らないように頑張ってほしいですね(^O^)/♪赤


9月28日(月)に行われた沖縄県少年女子ハンドボールはサッカー

京都選抜と対戦し

前半13-10

後半10-12

結果23-22で惜しくも負けてしまいましたうわーん


参加された選手の皆様、関係者の方々お疲れ様でしたm(__)m


沖縄県民の競技はまだまだ残っているので

みんなで応援しましょうガッツポーズ

わかやま国体の競技日程・試合結果はこちらからのサイトから
下
http://www.kirokukensaku.com/kokutai/kokutai_index1.html


チバリヨ~シーサーオスシーサーメス沖縄



                           byウッチーよつば



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
価格改定のお知らせ
価格改定のお知らせ(2023-09-28 10:47)

㊗15周年!
㊗15周年!(2023-05-18 08:50)


Posted by げんき整骨院 at 14:19│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。