てぃーだブログ › げんき整骨院 › 懐かしい顔が続々!

2015年08月31日

懐かしい顔が続々!

こんにちは!仲地です(^^)/

小、中、高校生はとうとう夏休みが終わってしましたね。
今ごろ宿題に追われているところでしょうか・・・。がーん


大学生はまだまだ夏休み真っ最中で
県外に進学した患者さんが
帰ってきて整骨院に
たくさん来院してくれましたびっくり!!


現在ハンドボールを頑張っている
比嘉えいと君


医者を目指している桑江優稀乃ちゃん

レスリングを頑張っている仲里若菜ちゃんなどなど

高校生の時とは違ってまた成長した
姿を見ることができましたラブ



懐かしい顔が続々!
出発前の若奈ちゃんの
ツリパン着ろとの無茶ぶりが懐かしいです。。

懐かしい顔が続々!
優稀乃ちゃんはいろんなことに挑戦して
大学生活超エンジョイしているみたいですアップ(笑)



こうやって久しぶりに顔を見せに来てくれるのは
本当にうれしい事ですね( *´艸`)キラキラ 

新しい環境で大変なこともあると思いますが
頑張って下さいパンチ!

スタッフ一同応援しています旗




赤丸お知らせ赤丸


来週9月7日(月)午前中のみ
出張の為
院長不在となります。

ご迷惑をおかけしますが
ご理解・ご協力よろしくお願い致しますm(__)m




Posted by げんき整骨院 at 16:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。