てぃーだブログ › げんき整骨院 › 甲子園!興南高校お疲れ様でした。

2015年08月17日

甲子園!興南高校お疲れ様でした。

こんばんは、仲地です(^O^)/


つい先ほど、甲子園、興南高校の試合が
終わりましたねうわーん


結果は惜しくも、本当に惜しくも
負けてしまい悔しい結果に終わりましたが
最後まで諦めない見ている人に
感動を与える戦いだったと思いますタラ~キラキラ 


げんき整骨院でも
患者さんも一緒にスタッフ全員で
大盛り上がりで応援しました僕ボクサーぶーん

患者さんで来院してくれている
神田君も応援席からたくさんテレビに
写っていて、頑張っていましたパンチ!

粘り勝ちで興南旋風を大いに巻き起こしてくれましたねエイサー太鼓


興南高校の皆さん
本当にお疲れ様でした
キラキラ ☆

熱い夏をありがとうびっくりびっくりびっくり

甲子園!興南高校お疲れ様でした。








Posted by げんき整骨院 at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。