てぃーだブログ › げんき整骨院 › げんきスタッフ集合

2015年08月14日

げんきスタッフ集合

こんばんは!
比嘉です。

皆さん高校野球見ていますか!?
先日の甲子園での興南高校の劇的なサヨナラ勝ち感動しましたねびっくり!!
県大会では出場していない選手が、あの大舞台の大事な場面で
今夏初打席に立ちサヨナラ打を決めキラキラ 凄いキラキラ なと思うと同時に
事前の準備の重要性を改めて感じさせてもらいました。
三回戦はVS鳥羽高校(京都)
8月16日第4試合目 
(15時30分開始)予定です!
興南旋風を期待したいと思います。

話しは変わりますが・・・
今日げんき整骨院に懐かしい人が遊びにきていましたアップ
誰かと言いますとコレ!
長年げんき整骨院の受付嬢として働いていた屋比久(伊藤)麻美さんと
一昨年までげんき整骨院でバイトをしていた宮城好さんです。
屋比久さんは、昨年12月にお子さんが生まれ子育てに奮闘中で
いいお母さんという雰囲気でした。

好さんは、福岡や熊本にて柔道整復師として活躍していますびっくり!!
より一層外国人みたいになっていますが、
決して海外にバカンスへ行っていたわけではありませんので
注意してくだいベー
げんきスタッフ集合

今後も、是非遊びに来て欲しいなと思いますバイバイ




Posted by げんき整骨院 at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。