てぃーだブログ › げんき整骨院 › 甲子園100周年

2015年08月07日

甲子園100周年

こんにちはびっくり!!
比嘉です。

沖縄は台風の影響で天気が不安定で風も強いですねびっくり!!
皆さん強風に気を付けてくださいおすまし
近畿地方で行われているインターハイも各競技で熱戦が
繰りひろげられてサクラ優勝校サクラも決まりはじめていますねコレ!
また、昨日から夏の野球甲子園大会野球が開幕しましたねびっくり!!
なんとびっくり!この大会は、創設100周年を迎え歴史のある大会ですね。
沖縄県からは、5年前に島袋洋奨投手(現ソフトバンクホークス)を擁して春夏連覇を達成した興南高校が5年振りに出場しています。
甲子園100周年

昨日の開会式では堂々と行進していましたねおすまし
甲子園100周年
興南高校の選手も当院へ通ってくれているので是非活躍して、
5年前のようなキラキラ 旋風キラキラ を巻き起こしてほしいですね!
興南高校の試合は、8月11日の第3試合
VS石見智翠館(島根)との初戦です。
皆さん是非応援しましょうコレ!




Posted by げんき整骨院 at 13:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。