てぃーだブログ › げんき整骨院 › 夏休み

2015年07月17日

夏休み

こんにちはびっくり!!
比嘉です。


今日も沖縄は暑いガ-ンですね!
皆さん熱中症がーんに気を付けて下さいね!
今は室内にいても熱中症にかかることがあるので
こまめに水分をとるようにしたり、我慢せずにエアコン&扇風機
有効活用して下さいねコレ!

県内の多くの小・中学校・高校とけい(3時)は、明日から夏休みに入りますねアップ
羨ましいですねニコニコ
夏休みには、色々な競技で大会等が開催されますねびっくり
来週月曜日から県中体連が開幕し熱戦が繰り広げられそうですねGOOD
3年生にとっては最後の大会であり、
どのチームも負けられない試合VSが続きますね コレ!

高校生は全国高校総体が7月末から8月にかけ近畿で開催されます!
http://2015soutai.jp/official/
クリックして頂いたら詳細見て頂けますびっくり!!
当院にも全国大会へ出場する多くの選手おすましが来院されていますダッシュ
部活が休みの日も遊びバスに行きたいのを抑え、
ケアに時間を当てているのを見ているので是非全国の舞台で活躍しくすだま
最高の思い出を作って欲しいと思いますコレ!

自分は去年トレーナー活動させて頂いていたサッカーサッカー部サッカーの中学生が、
高校生になり来週1年生大会に出場するので時間を見つけて
成長した姿を見にキョロキョロ行きたいなと思います。

http://okinawafa.com/test/uploda/src/file1851.pdf
組み合わせ見れますよびっくり!!




Posted by げんき整骨院 at 11:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。