てぃーだブログ › げんき整骨院 › お知らせ › いざ決戦へ!

2015年03月21日

いざ決戦へ!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!


おはようございます!


遠征先の東京から、花粉が苦手で完全防備の院長です!おすまし

先日お伝えしましたが、今日から始まるハンドボール日本リーグプレーオフに当院がメディカルサポートをさせて頂いている、
琉球コラソンが出場します!

私はそれに帯同しており、只今東京に来ております!

チームは昨日から東京入りして調整をしております。

ミーティングの様子ダッシュ
いざ決戦へ!


さて、琉球コラソンですが、チーム立ち上げ前から、御縁がありサポートさせてもらっています。

チーム立ち上げ当初は、体育館の練習場所を確保できずに公園で練習したり、仕事が忙しく片手ほどの参加人数のため、走ることしかできずに琉球マラソンと言われたり、今では考えられない状況だったことを鮮明に覚えています汗

あれから7年。。。

メンバーはかなり充実し、チーム内での競争も激しくなり、相手からも警戒されるチームになりましたニコニコ

そして、

ようやく、

チームの目標であるキラキラ 日本一キラキラ になるチャンスがやってきました!プレーオフはあくまで通過点に過ぎません( ̄ー ̄)d

目指すは『優勝!日本一!』です!

このチャンスを絶対にモノにすべく、まずはセミファイナルの大崎電気戦、選手、スタッフ一同全力で向かっていきます。ι(`ロ´)ノタックルス!

トーナメント一発勝負びっくり!!

何が起こるか分かりません。


沖縄だけでなく、全国で応援してくれている琉球コラソンファミリア皆さんの期待に選手たちが応えることができるよう、全身全霊を込めてケア、サポートをしてきますガッツポーズ

私の相棒、
ロクト整形の比嘉正彦(理学療法士)
いつもお世話になっているミナト医科学の半導体レーザー(急性外傷の治療にとても効果的!かなりの優れものです)
と一緒に根気限りで現役を引退する水野GMと共に!
いざ決戦へ!



とにかく頑張りますp(^-^)q


本日12:00より以下のサイトで中継も行っているので、

http://univ-sports.tv/static_pages/view/hb_2015/

会場に来れない方はぜひご覧下さいコレ!ピカピカ
一緒にコラソンを応援しましょうニコニコ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
価格改定のお知らせ
価格改定のお知らせ(2023-09-28 10:47)

㊗15周年!
㊗15周年!(2023-05-18 08:50)


Posted by げんき整骨院 at 08:57│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。