てぃーだブログ › げんき整骨院 › お仕事 › 中学校九州ハンドボール大会結果報告

2011年03月22日

中学校九州ハンドボール大会結果報告

こんばんは流れ星 藤本です\(^^)/
3連休に長崎県で行われた、
九州中学校選抜ハンドボール大会の結果報告ですびっくり

男子
優勝   美東中学校
準優勝  具志川中学校

女子
優勝   仲西中学校
準優勝  美東中学校

沖縄県勢が男女共にワン・ツーフィニッシュアップ
素晴らしいですねキョロキョロキラキラ 
どこの学校の父母も、県外にも関わらず
たくさんの方が応援に駆けつけ、まるでホームのような声援エイサー

それがきっと、子供達の大きな力になったと思いますグー

これから夏に向けて、どのチームも追い込みに入ると思いますが、
体のケアも忘れずにニコニコ

自分の体は自分でしか守れないですからねパーびっくり

今大会、私は仲西中学校帯同で参加させてもらったので、
写真は仲西中学校だけしか撮れませんでした。

申し訳ありませんm(_ _)m

出発式の様子


試合中のミーティング
中学校九州ハンドボール大会結果報告

熊本代表との試合でディフェンスをする選手達
中学校九州ハンドボール大会結果報告

優勝写真


今大会に参加させて下さったみなさん、
本当にありがとうございましたピカピカ

by 沖縄が暑くてビックリした藤本



同じカテゴリー(お仕事)の記事
平成最後☆
平成最後☆(2019-04-30 19:22)

県民体育大会☆
県民体育大会☆(2017-11-22 13:06)


Posted by げんき整骨院 at 22:13│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。