てぃーだブログ › げんき整骨院 › 沖縄イベント情報&お知らせ

2018年10月19日

沖縄イベント情報&お知らせ

こんにちは晴れ
比嘉です\(^o^)/


最近は雨雨の日が続き、気温も下がっていましたが
昨日から晴れ晴れの日が続き気温も少し上がりそうですね
皆さん体調管理には気を付けて下さいねびっくり!!


今週末は、沖縄でも多くのイベントが予定されています
花火花火エイサー音楽ライブなどがあります。
その中でも、奥武山公園・県立武道館では
沖縄の産業まつりが開催されます
沖縄イベント情報&お知らせ
この祭りには、県内のいろいろな企業が参加し
多くの県産品をご覧になれますキョロキョロ
普段はなかなか見る機会がない物も出店されているので
是非行かれてみてはいかがでしょうか!?

東部海浜大花火
沖縄イベント情報&お知らせ

トロピカルビーチ ミュージックパーティー
沖縄イベント情報&お知らせ



よつばお知らせよつば

誠に勝手ながら、
10月23日(火)24日(水)
比嘉先生不在となります。

また、
10月27日(土)
院長不在となります。

予約枠が少なくなり、
患者様には大変ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。




Posted by げんき整骨院 at 15:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。