てぃーだブログ › げんき整骨院 › 旧盆&お知らせ

2018年08月24日

旧盆&お知らせ

こんにちは晴れ
比嘉です\(^o^)/

高校野球(甲子園)大阪桐蔭高校春夏連覇キラキラ 
幕を閉じましたねびっくり
プロ注目の選手を多数擁し、圧倒的な強さでしたねびっくり!
旧盆&お知らせ

また、準優勝キラキラ 金足農業高校も連日テレビ新聞に掲載され
一大フィーバーになっていますね
第100回記念大会らしく大盛り上がりの大会になりましたねアップ
高校球児の皆さんお疲れ様でした


話しは変わりますが・・・
沖縄はお盆(旧盆)御香の時期になりましたね
旧盆&お知らせ
沖縄のお盆は基本的に3日間ありますが、
初日はウンケーと言われご先祖を迎える日
2日目はナカビと言われ親戚の家に挨拶回りをする事多く
3日目はウークイと言われご先祖を親戚一同で送り出す日になります

本日はナカビにあたりますね
皆さんも親戚の家回りダッシュで忙しいと思いますが、
交通渋滞車などもありますので安全運転を心掛けていきましょうアップ


よつばお知らせよつば
旧盆の為、
8月25日(土)
休診となります
大変ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解下さいますよう
宜しくお願い致します






Posted by げんき整骨院 at 10:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。