てぃーだブログ › げんき整骨院 › 日本代表☆

2018年06月13日

日本代表☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


沖縄は梅雨時期にも関わらず

快晴が続いていますね晴れ


梅雨はジメジメしてタラ~

雨も降り雨

時期的にはあまり好きではないですがガ-ン

今年は例年より雨量が少なく

ダムの貯水率が低くなりがーん

断水を余儀なくされている地域も出現されています汗

そこで

これから起こるであろう

県全体の節水対策問題

いち早く対応する為、



院の足湯を一時期停止したいと

思いますので

ご理解・ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m




さて

話しは変わりますが

沖縄県出身のハンドボーラーが活躍してますよ~ダッシュ


県出身の沖縄本島


東長濱秀希(興南高校-日体大-大崎電気)選手

東江雄斗(興南高校-早大-大同特殊鋼)選手


女子の

勝連智恵(石垣市出身-大阪-宣真高)選手

の三名が今夏の

ジャカルタ・アジア大会の

日本代表に選ばれました旗



東長濱選手は僕と同じ歳で同じ興南高校ハブ出身

東江選手も興南高校出身で

学生時代当院に通われていたので

2人の活躍は

個人的にとても嬉しいです\(^o^)/


ぜひ世界相手に頑張ってほしいですね~


これからの活躍に注目ですガッツポーズキラキラ 


チバリヨ~僕ボクサー





それではまたバイバイ



                 byウッチーよつば









よつばよつばよつばお知らせよつばよつばよつば


県外出張の為

6月18日(月)午前中のみ

内間先生不在となります。


予約枠が減り

患者様にはご迷惑をお掛け致しますが

ご理解とご協力下さいますよう

宜しくお願い致します。



よつばスタッフ一同よつば













Posted by げんき整骨院 at 12:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。