てぃーだブログ › げんき整骨院 › 真嘉比小学校 職場見学

2022年12月06日

真嘉比小学校 職場見学

こんにちは!前田です。

先日、真嘉比小学校2年生の子供たちが当院に職場見学に来てくれました!

昨年同様、元気いっぱいなあいさつで入ってきて、治療までの流れや、電気治療にについての説明をしている時もしっかりメモを取り、質問も一人一人考えていてくれて、とても素晴らしかったです!

電気治療を体験してもらいましたが、みんな興味津々で楽しそうに受けてくれたので、こちらもうれしくなりました😄

子供たちだけではなく、帯同してくれていた親御さんたちも興味津々でした(笑)


今年も当院を見学場所にしていただいた真嘉比小学校の先生方、保護者の皆様、誠にありがとうございます。また子供たちからたくさんの元気をもらいました😌

また機会がありましたらぜひよろしくお願いします😄

真嘉比小学校 職場見学
真嘉比小学校 職場見学
真嘉比小学校 職場見学




Posted by げんき整骨院 at 14:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。