てぃーだブログ › げんき整骨院 › 高校総体2022

2022年05月27日

高校総体2022

こんにちは!前田です😀

いよいよ明日から本格的に高校総体が始まりますね!

去年度は全競技無観客開催でしたが、今年度はほとんどの競技が観客制限がなしで開催されますピカピカ

当院にも多くの学生さんが通われています。
コロナ禍で思うように練習ができないことが多かったと思います。そんな中自分たちにできることを一生懸命考え、行動して頑張ってきた選手たち、本当に尊敬します!


あいにくの天気にはなりますが、選手の皆さんが全力を出し切り、全力でプレーし、全力で楽しめることを、げんき整骨院スタッフ一同応援しています💪

下大会の概要は下のリンクからご覧いただけます下

https://okikoutai.com/user.php?CMD=101400000000067



Posted by げんき整骨院 at 12:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。