てぃーだブログ › げんき整骨院 › お知らせ

2019年06月28日

お知らせ

こんにちは晴れ
比嘉です\(^o^)/


一昨日は大雨雨でしたが

皆さん被害等は大丈夫でしたか!?

ここ2日間は晴れ晴れていますね

やっぱり晴れると気分も良くなりますよねピカピカ

熱中症等にならないようにこまめに水分補給を行いましょうアップ


先週末から野球高校野球野球が開幕する予定でしたが、

雨の為、延期になり明日から試合がおこなわれますコレ!

良い天気で試合を迎えられるといいですねニコニコ

高校球児の皆さん頑張って下さいガッツポーズ



よつばお知らせよつば

ハンドボール西日本大会に帯同の為、

7月6日(土)~8日(月)午前中のみ

内間先生不在となります

予約枠が少なくなり皆様には

ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。







Posted by げんき整骨院 at 10:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。