てぃーだブログ › げんき整骨院 › お知らせ › ひとりごと › スポーツ › 治療 › カビルンルン☆

2019年05月23日

カビルンルン☆

こんにちは晴れ


内間です\(^o^)/


沖縄は梅雨時期に入りましたね~雨

晴れて天気良いですけど。(笑)


しか~しパンチ!

油断していると

梅雨時期にはカビが発生しやすいので

カビが発生する前に対策が必要ですよガッツポーズ



通常カビは

口腔内🗣や皮膚など全身どこにでも常在菌として存在していますが悪魔


免疫力が下がったりがーん便秘など腸内環境が乱れるとガ-ン

体内で異常に増殖しダッシュ

呼吸器症状や皮膚症状、

下痢などの消化器症状などさまざまな症状を引き起こしますコレ!

カビが原因で呼吸器、皮膚、消化器など

身体全体に影響を及ぼしてしまうんですがーんびっくり!!

なので

カビに対してしっかり対策をしましょうガッツポーズ



まずはカビが生えやすい台所などの

水回りの掃除や換気はもちろんキラキラ 

あとは免疫力が下がらないようガッツポーズ

疲れやストレスを溜めたり、不規則な食生活、腸内環境の悪化や

カビが好む甘いものや精製された炭水化物を摂りすぎないよう

心がけることが大切ですコレ!キラキラ 


しっかりカビ対策を行い

今年も梅雨時期を

乗り越えましょう\(^o^)/




それではまたバイバイ



          byウッチーよつば



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
価格改定のお知らせ
価格改定のお知らせ(2023-09-28 10:47)

㊗15周年!
㊗15周年!(2023-05-18 08:50)

芸術の秋!
芸術の秋!(2022-10-24 11:24)


Posted by げんき整骨院 at 19:06│Comments(0)お知らせひとりごとスポーツ治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。