てぃーだブログ › げんき整骨院 › 中学校卒業式&院長不在のお知らせ

2019年03月08日

中学校卒業式&院長不在のお知らせ

こんにちは晴れ
比嘉です\(^o^)/

ここ数日は天気が悪く肌寒い日が続いていますね雨

体調を崩さないように気を付けて下さいねびっくり!!



県内では3月6日、7日と県立高校の入学試験が行われましたね

受験生にとってはとても緊張がーんした

2日間になったのではないでしょうか!?

また、明日は中学校の卒業式が行われますね

中学校卒業式&院長不在のお知らせ


3年間はあっという間だったのではないでしょうか!?

4月からは高校生活がスタートするので楽しみですねキラキラ 





よつばお知らせよつば

出張の為、
3月12日(火)~3月15日(金)午前中
院長不在となります。
予約枠が少なくなり患者様にはご迷惑をお掛けしますが
ご理解下さいますよう宜しくお願い致します。





Posted by げんき整骨院 at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。