てぃーだブログ › げんき整骨院 ›    冬本番

2018年12月20日

   冬本番

こんにちは( *´艸`)
お久しぶりになります受付の新垣です~

最近から冬に向けて寒くなりつつありますね雪

また、インフルエンザも流行ってきているようですうわーん

それと同時に ノロウイルス 

12月流行のピークとなるそうです(T_T)

主な症状は、吐き気 嘔吐 下痢です。感染してから発病するまでの潜伏期間は1~2日です。

お子さんやお年寄りの方は感染しやすいようで 

予防方法では 手洗い 

重要なので 皆さん インフルエンザ対策、ノロウイルス対策

徹底的に行っていきましょうー\(^o^)/

よつば年末年始休診のお知らせよつば
12月30日(日)~1月3日(木)
※1月4日(金)から通常通り診療致します。
今年も1年間ありがとうございました。
来年もスタッフ一同宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいシーサーメス



Posted by げんき整骨院 at 11:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。