てぃーだブログ › げんき整骨院 › ドラフト会議&お知らせ

2018年10月26日

ドラフト会議&お知らせ

こんにちは晴れ
比嘉です\(^o^)/


季節の変わり目で
体調管理も難しいですが
気を付けていきましょうアップ


話しは変わりますが、
昨日はプロ野球ドラフト会議が行われましたね
プロ野球ファンにとっては
年に1度の楽しい日になったのではないでしょうか!?
今年の甲子園を沸かせた選手がドラフト会議前から注目されていてキョロキョロ
各球団競合覚悟で素晴らしい選手を指名していましたねチョキ
沖縄県出身者も毎年のように指名されていて
今年は2人が指名されましたねキラキラ 

オリックスから5位指名された
KBC未来沖縄高校 宜保 翔 選手
ドラフト会議&お知らせ
DeNAから育成1位指名された
滋賀学園(嘉手納中卒) 宮城 滝太 選手
ドラフト会議&お知らせ
これからプロ世界で活躍してほしいと思います。

よつばお知らせよつば

誠に勝手ながら
10月27日(土)
院長不在となります

予約枠が少なくなり
患者様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解下さいますようよろしくお願い致します




Posted by げんき整骨院 at 15:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。