てぃーだブログ › げんき整骨院 › 沖縄県高校野球秋季大会&お知らせ

2018年09月06日

沖縄県高校野球秋季大会&お知らせ

こんにちは晴れ
比嘉です\(^o^)/

台風21号の影響で
四国、近畿地方で多くの被害が出ましたね汗
また、今朝には北海道で震度6強の地震が発生しました汗
各地で停電などが発生し、今後も余震に警戒が必要になります
外出する際は十分に安全に気をつけて下さい

話しは変わりますが、
今週末から沖縄県高校野球秋季大会が開幕しますくすだま
この大会は、春の選抜大会に繋がる大事な大会です
優勝、準優勝チームは九州大会派遣飛行機があり
県勢として4年ぶりの選抜出場をかけて戦う事になります
新人大会で初優勝王冠した浦添工業を軸に
熱戦炎が繰り広げられそうですね
全力でプレーしてほしいですね
沖縄県高校野球秋季大会&お知らせ




よつばお知らせよつば

福井国体帯同の為、
9月13日(木)~9月14日(金)午前中
内間先生不在となります
予約枠が減り、ご迷惑をおかけしますが
ご理解・ご協力よろしくお願い致します

※競技の結果次第で、帯同期間が延長する場合がございますので
ご了承ください。





Posted by げんき整骨院 at 10:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。