てぃーだブログ › げんき整骨院 › アジア大会

2018年08月31日

アジア大会

こんにちは晴れ
比嘉です\(^o^)/

明日から9月になりますねアップ
新学期キラキラ が始まっている学校や来週から始まる学校など
さまざまだと思いますが新学期も頑張って下さいガッツポーズ

ここ最近は、連日アジア大会で盛り上がっていますね
いろいろな種目でメダルラッシュくすだまが続いていますが、
昨日は男子4×100m20年ぶり金メダルを獲得しましたね
ここ数年、世界大会でも好成績を残していたので
20年ぶりというのが驚きびっくり!です
決勝では他国を圧倒するレースでしたね
アジア大会
まだまだ注目競技も多いのでテレビの前で
観戦してみてはいかがでしょうか!?





Posted by げんき整骨院 at 16:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。