ストレッチ教室☆

げんき整骨院

2016年09月15日 08:34

こんにちは

内間です\(^o^)/


先日ブログで紹介いたしましたが

先週末から高校県選抜ハンドボール大会が行われています

どこのチームが優勝するか楽しみですね

今週の土日に準決・決勝が行われるので

興味のある方はぜひ会場に応援しに行きましょう\(^o^)/

http://okinawa-handball.sakura.ne.jp/
☝試合会場、組み合わせはコチラから!


そして

先週の土曜日に

宇栄原小学校バスケットボール部を対象にストレッチ教室を開きました

普段行っているストレッチを

より細かく、わかりやすく紹介致しました










選手達にとって少しでもプラスになってくれれば
僕たちスタッフも嬉しい限りです\(^o^)/


今回このような素晴らしい機会を
与えて頂き
宇栄原小学校バスケットボール部の監督、コーチ、父母の方々

誠にありがとうございましたm(__)m

これからのご活躍を期待し
応援しております


それではまた


              byウッチー


お知らせ

琉球コラソンのチーム帯同の為

9月16日(金)~17日(土)

院長不在となります。

待ち時間が少々長くなる等ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解とご協力よろしくお願い致しますm(__)m


げんき整骨院スタッフ一同

関連記事