いよいよオリンピック開幕

げんき整骨院

2016年08月05日 12:09

こんにちは
比嘉です!

リオオリンピックの6開会式が6日に行われますね
いよいよ4年に1度の祭典が始まります
先行競技のサッカーが3日から開幕し、
本日男子サッカーの試合が行われましたね
日本ナイジェリアは4-5で敗戦となりましたね
ナイジェリアは、チームのトラブルにより
試合当日にブラジル入りとドタバタしていましたが、
試合では実力を発揮していてとても強いチームでしたね
日本も残り2試合勝利してほしいですね
また、各競技の日本代表にはいい結果を残してもらい、
日本に明るいニュースを届けてほしいと思います

話しは変わりますが・・・
今、高校総体が中国地方で行われていますね
当院の内間先生が、
ハンドボール競技にトレーナーとして帯同していました
沖縄代表は、男子が興南高校、女子は浦添商業です
興南高校は、1回戦富岡高校30-25で勝利 


2回戦近江兄弟社高校31-20で勝利
3回戦北陸高校29-30で惜しくも敗戦となりました


浦添商業は、シードのため2回戦からの登場です
2回戦不来方高校28-26で勝利 3回戦四天王寺高校18-32で敗戦

両チームとも3回戦敗退で悔しいと思いますが、
次の国体に向けて頑張ってほしいと思います
お疲れさまでした
後日、内間先生から詳細のブログ更新されると思うので
期待していてください