一般ハンドボール九州大会☆

げんき整骨院

2019年05月16日 09:46

こんにちは

内間です\(^o^)/



先週は金曜日から月曜日の午前中まで

お休み頂きありがとうございましたm(_ _)m


鹿児島県で開催されました

一般ハンドボール九州大会

選手兼トレーナーで帯同してきました


僕が所属する

ハンドボールチームB.I.C(Black Island Club)

ベスト8という結果で大会を終え

全国大会の切符は取れませんでしたが

7月に行われる

西日本大会(沖縄開催)に出場が決定しました



また西日本大会に向けて

サポート&練習を頑張りたいと思います


そして

多くの患者様や院のスタッフからも

たくさん応援のお言葉も頂き

大変嬉しく感じ

感謝しております


忙しい中院もお休み頂き

患者様やスタッフには大変ご迷惑をお掛け致しましたが

誠にありがとうございましたm(_ _)m


応援ありがとうございました\(^o^)/



女子

那覇西クラブがベスト4(西日本大会出場)

レキオクラブ準優勝(全国大会出場)を果たしました


院に通われている選手もたくさんいますので

これからもサポートし続けたいと思います\(^o^)/





それではまた




           byウッチー



関連記事