てぃーだブログ › げんき整骨院 › 院長不在のお知らせ

2017年09月12日

院長不在のお知らせ

こんにちは!仲地です(^O^)/

まだまだ暑い日は続きますね晴れ

台風は直撃はしないそうですが
近づいてくるそうなので
対策等して、被害に気を付けて下さいぶーん


前回も紹介した通り、
先週9日(土)にコラソンのホーム戦が
行われました僕ボクサーサッカー

院長不在のお知らせ

26-24で見事北陸電力に競り勝ちましたキラキラ 

まだまだ始まったばかりなので
是非会場に足を運んで応援しましょう(^o^)丿旗




赤丸院長不在のお知らせ赤丸

9月15日(金)16(土)22日(金)
琉球コラソン帯同の為
院長不在となります。

待ち時間が長くなる等ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解とご協力よろしくお願い致しますm(__)m




Posted by げんき整骨院 at 15:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。