てぃーだブログ › げんき整骨院 › 全国インターハイ途中経過!

2017年08月07日

全国インターハイ途中経過!

こんにちは!仲地です(^O^)/

前回も紹介した通り、
ただいま全国インターハイ真っ只中です僕ボクサー炎


沖縄県勢も活躍し、良い報告が届いていますアップ


ハンドボール競技では、
昨日女子 浦添高校が2回戦突破
ベスト16に入りましたが
今日の3回戦で惜しくも愛知県にまけてしまったそうですぶーん

全国インターハイ途中経過!

男子 興南高校も健闘しましたが
敗れてしまいました。

浦添高校、興南高校の皆さんお疲れ様でしたおすまし旗


全国インターハイ途中経過!
ウエイトリフティングの競技では
以前こちらに通っていた、名護毅君が大きく新聞に載っていましたびっくり!!

自己ベストで4位に入ったそうですアップ
おめでとうございます\(^o^)/


他にもたくさんの沖縄県代表が
頑張っています赤ハイビスカスガッツポーズ

最後まで応援しています僕ボクサー旗




Posted by げんき整骨院 at 16:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。