てぃーだブログ › げんき整骨院 › 受付スタッフに新しい仲間が増えました!!

2017年08月01日

受付スタッフに新しい仲間が増えました!!

こんにちは!!受付新垣です(^o^)/
7月から受付に新しくスタッフが入りましたキラキラ ので紹介しますニコニコ
受付スタッフに新しい仲間が増えました!!


初めましてニコニコ
7月から受付を担当しています新垣弥生です。今回受付のお仕事が初めてということもあり戸惑う事もあるんですが
スタッフの方が優しく教えてもらえるのでこれから一人前の受付ができるように頑張りたいと思いますガッツポーズ
1月には3人目が生まれるので真夏の暑さ晴れに負けないように水分も沢山補給したいと思いますので
皆さんも暑さに負けないよう沢山水分補給してください( *´艸`)
これからよろしくお願いしますチェリー
スタッフみんなで協力しながら患者さん皆さんへより良い技術と安心を提供できるよう頑張っていきます(^^)/


タグ :スタッフ


Posted by げんき整骨院 at 12:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。