てぃーだブログ › げんき整骨院 › お知らせ › ひとりごと › スポーツ › 治療 › トレーナー帯同☆

2017年07月27日

トレーナー帯同☆

こんにちは晴れ

内間です\(^o^)/


以前ブログでも紹介致しましたがダッシュ

先週の8月22日(土)〜24日(月)まで

キラキラ 第44回キラキラ 
キラキラ 中学総合体育大会キラキラ 

が行われていましたガッツポーズ


僕は松島中学校女子ハンドボール部、

浦添中学校男子ハンドボール部に帯同させて頂きましたおすまし


松島中は3回戦で美東中学校と対戦し敗退してしまいましたうわーん
今大会はベスト8という結果で終えましたキラキラ 

浦添中は4回戦で神森中と対戦し敗退してしまいましたうわーん

大会ベスト4という結果で終えましたキラキラ 


男子の優勝は神森中を破り

沖縄東中学校が初優勝しくすだま

女子は仲西中学校が2年連続で優勝を果たしましたくすだま


選手の皆様、監督、コーチ、父母の皆様

本当にお疲れ様でしたうわーん


今回もトレーナーとして皆様に関われた事を

とても感謝しておりますm(_ _)m

また少しでも選手の力になれるように

これからも日々頑張り続けたいとおもいます\(^o^)/
トレーナー帯同☆


それではまたバイバイ


byウッチー






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
価格改定のお知らせ
価格改定のお知らせ(2023-09-28 10:47)

㊗15周年!
㊗15周年!(2023-05-18 08:50)

芸術の秋!
芸術の秋!(2022-10-24 11:24)


Posted by げんき整骨院 at 13:04│Comments(0)お知らせひとりごとスポーツ治療
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。