てぃーだブログ › げんき整骨院 › お仕事 › スポーツ › 石垣島に行ってきました

2017年06月16日

石垣島に行ってきました

こんばんはびっくり!!
比嘉ですおすまし

沖縄は先週末と違い大雨雨の日が続いていますねびっくり!!
皆さん被害などはないでしょうか!?
気をつけて過ごしてくださいねびっくり!!

先日、八重山商工野球部のトレーナー帯同に行ってきました飛行機
明日から始まる高校野球選手権大会に向けて
チームはすごくいい雰囲気でしたアップ
是非、良い結果を期待したいと思いますガッツポーズ
石垣島に行ってきました
西原高校との練習試合
石垣島に行ってきました
トレーニング中
石垣島に行ってきました
激励会

今回、このような素晴らしい機会を与えてくださった
八重山商工野球部監督、選手、保護者、関係者の皆様
協力していただいた院長はじめスタッフの皆様
本当にありがとうございました。

八重山商工野球部がテレビにて特集されましたコレ!
http://www.qab.co.jp/mezase/201706156789.html
今日も3年生4人が試合前にケアの為来院されましたアップ
石垣島に行ってきました
是非、日曜日の首里高校戦いいプレーをして
勝利してほしいと思いますガッツポーズ



同じカテゴリー(お仕事)の記事
平成最後☆
平成最後☆(2019-04-30 19:22)

県民体育大会☆
県民体育大会☆(2017-11-22 13:06)


Posted by げんき整骨院 at 20:44│Comments(0)お仕事スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。