てぃーだブログ › げんき整骨院 › 夏本番!

2017年04月24日

夏本番!

こんにちは!仲地です(^O^)/

週末は天気も良く、夏本番になってきましたね晴れ


中南部では、沖縄の大きな一大イベント

沖縄国際映画祭
島ぜんぶでお~きな祭がありましたね
ラブ

夏本番!


たくさんの著名人たちが
沖縄で会える機会で

げんき整骨院の受付嬢
かおりさんは、レッドカーペット
行って来たそうですアップくすだま


しかし、快晴過ぎて、暑さに耐えられず
すぐ帰ったそうで、芸能人には会えなかったみたいですガ-ン(笑)


私は渋滞と人混みを避けて、名護の実家に避難していました(笑)


来年は是非行ってみたいと
毎年思っていますおすましGOOD


これから楽しい夏まつり
盛り沢山ですが、外に出る際は
熱中症に気をつけて、
水分補給や、こまめに汗をふいたり、涼しい格好をするなど
対策も忘れないようにしましょう
コレ!




Posted by げんき整骨院 at 15:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。