てぃーだブログ › げんき整骨院 › ひとりごと › 誕生

2017年04月22日

誕生

こんにちはびっくり!!
比嘉ですびっくり!!

沖縄は、ここ数日で気温も上がってきましたねコレ!
この時期は、体調を崩しやすくなりますので
体調管理をしてくださいねガッツポーズ




私事ではございますが・・・
4月17日
待望の第一子が生まれましたアップ
予定日より2週間以上も早く生まれたのですが、
3468gのという大きさでビックリびっくり!しましたが
元気のいい男の子で安心しました
母子共に健康ですびっくり!!

立ち合い出産をさせて頂くために
予約の変更を快く受け入れて下さった患者様
ご心配してくださった患者様
本当にありがとうございました!(^^)!
院長をはじめスタッフの皆様が日々サポートして頂き
この日を迎えることが出来、感謝しかありません(>_<)

これからは治療家として、父親として日々精進して参りますので
これからもよろしくお願いします。
誕生


タグ :出産男の子

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
夏の楽しみ♪
夏の楽しみ♪(2022-07-04 10:05)

桜の季節
桜の季節(2022-02-03 16:40)

Gabe Sinkさん来院!
Gabe Sinkさん来院!(2022-02-01 14:03)

明日は七草の日
明日は七草の日(2022-01-06 11:27)


Posted by げんき整骨院 at 09:05│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。