てぃーだブログ › げんき整骨院 › スポーツ › 春季軟式野球大会帯同

2017年04月14日

春季軟式野球大会帯同

おはようございますびっくり!!
比嘉ですびっくり!!

先週土曜日に、軟式野球のトレーナー帯同へ行ってきましたダッシュ
今回帯同させていただいたチームは、成年の部で活躍されている
夢ノ弥というチームですコレ!
春季軟式野球大会帯同
院長の同級生が多数所属しておりますびっくり!!
大会前から、怪我車椅子をしている選手が多い状況でしたが
なんとかプレーをしてもらう事ができました汗
春季軟式野球大会帯同
試合は投手戦となり、なかなか点数が入らずに
延長戦までもつれましたが無事勝利キラキラ しましたアップ
試合後の、選手の安堵した表情ニコニコが印象的でしたびっくり!!
日曜日は、帯同する事が出来なかったのですが
準決勝、決勝とダブルヘッダーでキラキラ 準優勝キラキラ となりましたびっくり!!
次の夏季軟式野球大会でもいい結果を期待したいと思いますガッツポーズ

よつばお知らせよつば


誠に勝手ではございますが

4月17日(月)午前中

内間先生不在となります。


そして

4月中旬〜5月中旬にかけて

比嘉先生急遽お休みを頂く場合がございます

予約時間の変更

他の先生が対応する等

大変ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解・ご協力をよろしくお願い致しますm(__)m




同じカテゴリー(スポーツ)の記事
本日ドラフト会議!
本日ドラフト会議!(2021-10-11 10:30)


Posted by げんき整骨院 at 09:59│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。