てぃーだブログ › げんき整骨院 › スポーツ › 甲子園球児帰省

2017年04月07日

甲子園球児帰省

こんばんはびっくり!!
比嘉ですびっくり!!

今日は、県内各学校で入学式や始業式があり
それぞれの学生さんが新たな学年の始まりですねコレ!
体調を崩さず学校生活を送って下さいねびっくり!!
こまめに手洗い、うがいをしましょうアップ

話しは変わりますが・・・
県外飛行機へ進学された学生さんが春休みを利用して帰省し
当院へ治療に来られていましたダッシュ
春の選抜高校野球大会
秀岳館(熊本県)の一員として
新2年生ながらメンバー入りしたキラキラ 上原敦己君キラキラ ですびっくり!!
甲子園球児帰省
中学生時代よりも身体つきが大きくなり、
成長している姿を見ることができましたニコニコ
今後も活躍し、夏には甲子園野球でプレーする姿を
スタッフ一同楽しみにしたいと思いますガッツポーズ
また、4月22日から沖縄で開催される九州大会にも
秀岳館は出場予定となっているので
是非、活躍して欲しいと思いますキラキラ 


よつばお知らせよつば
軟式野球帯同の為
4月8日(土)
比嘉先生不在となります
待ち時間が長くなる等ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解とご協力よろしくお願い致しますm(__)m



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
本日ドラフト会議!
本日ドラフト会議!(2021-10-11 10:30)


Posted by げんき整骨院 at 21:34│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。