てぃーだブログ › げんき整骨院 › 桜の季節になりました。

2017年02月06日

桜の季節になりました。

こんにちは!仲地です(^O^)/

最近は少しづつ寒さが和らいできましたねニコニコ晴れ


私の地元の北部では、日本一早い
八重岳桜祭りと、名護桜祭りがありましたサクラサクラ

去年同様、今年も名護桜祭りの
パレードにエイサーと獅子舞で出演させていただきましたエイサーシーサーオス


まだこの時は桜は咲いていませんでしたが
最近やっと綺麗に満開になったようですラブ

桜の季節になりました。

桜の季節になりました。


お花見に行く際は
是非北部まで行ってみて下さい♪赤


タグ :名護桜祭り


Posted by げんき整骨院 at 14:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。