てぃーだブログ › げんき整骨院 › JOC浦添選抜男子決勝トーナメント進出!&お知らせ

2016年12月26日

JOC浦添選抜男子決勝トーナメント進出!&お知らせ

こんにちは!仲地です(^O^)/

昨日のクリスマスは楽しく過ごせましたかはてな

前回も紹介した通り
JOCジュニアオリンピックの試合も昨日行われ
男女浦添選抜が戦ってきました僕ボクサーサッカー


予選リーグで女子は1勝1敗で2位となり
惜しくも決勝進出を逃してしまいましたぶーん


男子は強豪、愛知県と18-17の接戦で
1点差で勝ち、見事全勝して、決勝トーナメントに進出を決めましたびっくり!!

JOC浦添選抜男子決勝トーナメント進出!&お知らせ


今日、決勝トーナメントで香川選抜と対戦しますパンチ!


男子浦添選抜のトレーナーには
内間先生が帯同していますキラキラ 

本日不在の為、待ち時間が長くなる等ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解とご協力よろしくお願い致しますm(__)m


是非優勝してきてほしいと思います炎


赤丸お知らせ赤丸


年末・年始の休診は以下の通りです。

12月29(木)【午後】~1月3日(火)
29日(木)【午前中】は診察致します。
1月4日(水)からは通常通り診察致します。


来年からは、予約優先制となります。

窓口、電話対応もしていますので
詳しくはお気軽にスタッフにお問い合わせくださいニコニコ


私事になりますが・・・

私、仲地は、来年から非常勤スタッフとしての
勤務になりました。
スポーツジムでの勉強の為に
げんき整骨院では週3回ほどの出勤になります!

皆さんに会える日が少なくなり、寂しくなりますが
見かけた際は絡んでくださいますよう
よろしくお願い致しますラブ(笑)




Posted by げんき整骨院 at 10:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。