てぃーだブログ › げんき整骨院 › 琉球コラソン&スタッフ不在のお知らせ

2016年11月28日

琉球コラソン&スタッフ不在のお知らせ

こんにちは!仲地です(^O^)/

前回のブログでも紹介した通り
26日(土)に琉球コラソンの試合が
広島県で湧永製薬と行われました僕ボクサー


琉球コラソン&スタッフ不在のお知らせ


前半は3点リードで折り返しましたが、
後半残り1分で逆転される悔しい結果となりました汗


コラソンはただ今、5位でプレーオフ進出に厳しい状況になりましたが
可能性はまだあるので、残りの試合を全力で応援していきましょうアップ炎


赤丸お知らせ赤丸

誠に勝手ながら

本日午前中のみ
内間先生不在となります。

29日(火)〜(水)は
仲地不在となります。

待ち時間が長くなる等ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解とご協力よろしくお願い致しますm(__)m




Posted by げんき整骨院 at 10:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。