てぃーだブログ › げんき整骨院 › Bリーグ開幕

2016年09月23日

Bリーグ開幕

こんにちは!
比嘉です!


昨日は、琉球コラソンキラキラ ホーム開幕戦キラキラ 
沖縄市体育館で行われましたびっくり!!
相手の湧永製薬とは、昨シーズンも接戦爆発を繰り広げて
順位を争ったチームですコレ!
しかし、先日行われた社会人選手権では勝利していますアップ
試合は、前半から琉球コラソンがリードを広げ良い展開で進み
34-23で琉球コラソンが勝利キラキラ を飾りましたアップ
Bリーグ開幕
この勢いで、9月25日(日)の対トヨタ車体にも
勝利してほしいですねびっくり!!


話しは変わりますが・・・
昨日は、日本バスケットボール界でも歴史的な日になりましたねびっくり!!
今までのNBLbjリーグが統合されBリーグとなり
無事開幕キラキラ しましたびっくり!!
Bリーグ開幕
開幕セレモニーもすごく、コートにLEDを使用し華やかなサクラ
演出がされていて盛り上がっていましたねコレ!
Bリーグ開幕
琉球ゴールデンキングスが開幕戦で
アルバルク東京と対戦しましたねびっくり!!
75-80で負けうわーんてしまいましたが良い試合でしたびっくり!!
今日も試合があるので是非勝ってほしいと思いますガッツポーズ



よつばお知らせよつば
琉球コラソンのトレーナー帯同の為
9月24日(土)
9月26日(月)午前のみ
内間先生不在となります
待ち時間長くなる等ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解とご協力よろしくお願い致します




Posted by げんき整骨院 at 16:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。